SSブログ

PS3は誰のため? [子育ては楽しみ]

ばたばたしていて、少し間があいてしまいました。

うちの家には、実は、去年はサンタクロースが来ませんでした。
というのも、引っ越しのための種々の手続きなどで
うろうろとしていて、気が付くと、24日がきていたためです。

子供達は、密かに傷ついていた様で、
今年は、ばんばん手紙を冷蔵庫にはっておりました。

「きょねんは、来なかったので、今年はまってます」

それを見て、ナントカせねばと思い、今年は色々と詮索すると
どうやら、やっぱり、ニンテンドーDSが欲しいそうで。

でも、売ってなかったですよね。今も、品薄みたい。
アマゾンでもプレミア価格で売ってました。

あと、電車やバスの中で一心不乱にゲームをする小中学生は
個人的にはちょっと苦手で。

で、千里の事務所近くをうろうろして、結局、PS3買いました。

私にとっては、スーパーファミコン以来、15年ぶりぐらいの
家庭用ゲーム機です。

しっかり、子供達とはまっている自分が、ちょっと、微妙ですわ。

いつも、ありがとうございます。お気に召しましたら、今日も一押し、お願いします。

励みになります!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

tairaacp

今年はお世話になりました。
ブログ上で申し訳ありませんが、来年も宜しくお願いいたします。

                              -たいら-
by tairaacp (2006-12-31 11:29) 

玉井

来年もよろしくお願いいたします。
悪「銭」苦闘中でやれやれといったとこです。
IT音痴ですので又ご指導よろしくです。
 
by 玉井 (2006-12-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は新月仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。